ご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前・ご連絡先・お問い合わせ内容」をお伝えいただきますようお願いいたします。

電話番号 FAX番号 メールアドレス
お問い合わせ電話番号027-231-3010
受付時間 8:00~22:00(月~土)
027-231-3034
24時間受付
info@hotelheian.co.jp
24時間受付

キャンセル

当日 宿泊料金の100%
前日 宿泊料金の80%
2日前から 宿泊料金の50%

現地カード決済がご利用いただけます

【お支払いにご利用いただけるクレジットカード】

JCB/VISA/MasterCard/American Express/Diner's Club/MUFG

よくある質問

Q:チェックイン・チェックアウトの時間を教えて下さい。
A:チェックインは16:00~(最終22:00)、チェックアウトは10:00でございます。
Q:駐車場について教えて下さい。
A:無料の駐車場が15台分ございます。(先着順となっております。)
近隣の徒歩圏内にコインパーキングがございます。(1泊500円~)
※バイク用の屋根付き駐車場もございます。あらかじめご予約下さい。
※中型バスやマイクロバスも駐車可能です。ご利用の際は予約時にお申し付け下さい。
事前にお申し込み無かった場合、駐車できない場合がございますのでお気を付け下さい。
Q:荷物を事前に送れますか。
A:可能です。なるべくチェックイン日に到着するようお送り下さい。
なお、必ず宿泊日・宿泊者名をご記入下さい。
Q:チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けれらますか?
A:お預かりできます。
チェックイン前は、AM7:00~/チェックアウト後は、PM22:00迄
Q:部屋でインターネットはできますか。
A:Wi-Fi(無線LAN接続)と全室有線LANにて無料でインターネット接続できます。
※有線LANケーブルはフロントにて貸し出ししております。
※パソコンの貸し出しはございません。
Q:門限はありますか。
A:防犯上、23:00とさせていただいております。
お仕事等で23時以降、外出の場合は、事前にご連絡下さい。
Q:クレジットカードや振込での支払はできますか。
A:MUFG/VISA/Master/JCB/AMEX/DinersClubのクレジットカードはご使用できます。
また、請求書の送付と事前振込でのお支払いは可能です。
Q:予約後のキャンセルはいつまで出来ますか。キャンセル料はかかりますか。
A:キャンセル料は以下の通りです。
当 日:宿泊料金の100%
前 日:宿泊料金の80%
2日前:宿泊料金の50%
Q:アメニティグッズは何がありますか。
A:リンスインシャンプー・ボディーソープ・歯ブラシ・髭剃り・バスタオル・フェイスタオル・浴衣を
ご用意しております。
Q:部屋の設備・備品は何がありますか。
A:テレビ・BS放送・電話・湯沸かしポット・お茶セット・冷蔵庫・ドライヤー・電気スタンド・
スリッパ・ユニットバス・洗浄機付トイレ(一部)・加湿器(貸出)・ズボンプレッサー(貸出)等が
ございます。
Q:食事はできますか。
A:夕食は18:00~20:00(日曜・祭日休業)にてご用意できます。(前日までにご予約下さい。)
朝食は7:00~8:00(月曜・祭日の翌日休業)にてご用意できます。お仕事等で出発が早い方は事前にご相談下さい。
※食事内容は和定食となります。連泊の方でも飽きないよう、日替わりメニューです。
Q:エコ連泊プランとは何ですか。
A:二連泊以上でお得にご利用できるプランです。
タオル・バスタオルは毎日交換、ルーム清掃は5日に1回となります。
Q:コインランドリーはありますか。
A:洗濯機・乾燥機(ガス)ともに各2台ございます。
各1回150円。洗剤は1回30円にて販売しております。
ご利用の際は、フロントまでお申し付け下さい。
Q:コンビニやスーパーは近くにありますか。
A:コンビニまで700m、徒歩約9分。スーパーまで800m、徒歩約11分。
すぐ近くには店舗がございませんので、チェックイン前にご利用することをお勧めします。
Q:貸自転車はありますか。
A:無料の貸自転車が3台ございます。
なるべく多くの方がご利用できますよう、短時間でのご利用をお願い致します。
Q:コピーやファックスはできますか。
A:有料でご利用できます。フロントにお申し付け下さい。
お得な宿泊プラン